業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

テレビ(番組名を忘れましたw)で
業務スーパーの特集を放送していたので
どんなものが売れているんでしょう?と
気になって観ていたら
私の購入しているものがチラホラと、
でもまだ食べたことがないものもあったのでw
さっそく買いに行ってきました(#^.^#)

今回の購入品は
◎昔なつかしい味 ハムカツ
いつもはちょっと厚めのハムカツを
購入しているんですが、
子どものころ食べていた
お肉屋さんのハムカツを思い出して
懐かしい気持ちになり購入してみました。

◎和風 鶏ももから揚げ
これは番組で食べているのを見ていたら
ジューシーでめちゃ美味しそうだったので
食べてみましょってことで購入。

◎カルシウムプラス 鮭フレーク
こちらは鮭の骨も入っているってことで
へ~どんな感じなの?
カルシウムもとれちゃうならいいんじゃないの~
ってことで購入。

さっそくおにぎりにして食べてみましたが
骨感wはまったくなくて美味しくいただきました。

◎6種類の具材入り ビビンバ
ただビビンバが食べたくなったので購入しました( ´艸`)

他にも、いつも購入している
食パンなども色々購入してきました(#^.^#)

2021年9月1日(水曜日)~9月30日(木曜日)まで
大総力祭第1弾が開催中でお安くなっているようですのでw
またお買い物に行ってきたいと思っております(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。