総力祭開催中の業務スーパーへお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買い得まみれの総力祭は2024年3月31日までです。

アマンディ フォローズンホイップが
広告に載っていたので買いに行ってきました( ´艸`)

1000ml
トースト等々に添えて食べつくします(^_-)-☆

はちみつバター風なめらかソフト
広告の商品はほとんど買っておりません( ´艸`)
初めて見かけたので、
どんなお味なのかな~と思って買ってみました(#^.^#)

タルトレットストロベリー

ミルクッキー
乳固形量:2.3%
乳酸菌が入ってると勘違いして買いましたw

エンジェルバイツ チョコ
ふんわりとしたココアクリームを
サクッと軽いウエハース生地に合わせてあるそうです。
お菓子類は明日会う方に手土産として
持って行こうと思ってます(#^.^#)

はちみつは妹に頼まれて買ったものです。

業務スーパーに行くと大量にお買い物するので
先日、3コインプラスで購入した
リュック2wayエコバッグが大活躍です。
リュックは重さが半減されているような気がするんですが
気のせいかな?( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。