業務スーパーは1000店舗達成記念セール中でした(#^.^#)

この記事は1分で読めます

4月に入ったので、
1000店舗達成記念セールは終わったのかな?と思ったら
第2弾が開催中でした(#^.^#)

マカロニサラダ 1㎏
品切れになっているものがチラホラありましたので
セール品は見つけたらカゴにインですねw

今回のお目当てはこちらの
アマンディホイップ 1000ml
久しぶりに食べたくなりまして、
セールとは関係ないんですが買いましたw

コーヒーやあんこのお団子等など
色々なものにタップリと縛りだして使っておりますw

いんげん 500g
こちらもセール品ではないんですが
色が足りないなって時に重宝するので
冷凍庫に常備しておきたい一品ですw

鶏そぼろは何も作りたくない時用(だいたいいつもですがw)
筑前煮 水煮は
イオンでは購入したことがあるんですが、
業務スーパーではお初です。
容量が500gと多いのですがお味はどうかな?と購入してみました。

これを書いていて気が付きましたが
記念セールの品はマカロニサラダだけのようですw

本日のおススメ品 豚小間切れ
お安いのは助かりますね( ´艸`)

レジの前あたりにお菓子が積んであるので、
ついカゴに入れちゃうんですよねw

第2弾の広告に載っている
鶏もも串焼きとり50本入り、
毎回迷うんですよねw
50本って食べきれない気がして・・・
冷凍だから一気に食べなくてもいいんですけど
次回行って見つけたら買ってみようかな~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。