業務スーパーにホイップクリームを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

森永のミルクキャラメルホットケーキミックスで
ホットケーキを作ろうと思ったんですけど
やはりホイップクリームが必要だなwと思って
業務スーパーに買いに行ってきました(#^.^#)

こちらのホットケーキミックスは
どこかのスーパーマーケットで購入したんですが
ふと、思い出して作ることにしたんです( ´艸`)

業務スーパーで購入したのは
アマンディホイップ(#^.^#)

ついでにw
ドン・キホーテで購入したはちみつもたっぷりとかけて( ´艸`)

なんかあまり美味しそうに撮れなかったんですが
キャラメルが香って美味しくできあがりました(#^.^#)
ホイップクリーム&はちみつでいただきました~w

業務スーパーでバナナチップスをみつけたので
買ってみました(#^.^#)

フィリピン産のバナナをスライスして、
ココナッツオイルで揚げてあるそうです。
まだ食べてないのでお味はわかりませんが
可愛いおさるさんのパッケージにひかれて購入しました( ´艸`)

もうひとつ、こちらも買ってみました。
はちみつ黒酢ダイエット、
3~5倍にうすめて飲むタイプです。
カルシウム、ビタミンCとE、食物せんいが入っているとあって
体にもいいのかな~と( ´艸`)
あま~いホットケーキを食べたるから・・・
というわけではないんですけどねw
私的に、甘さも丁度良くて酸っぱすぎないし
リピートしようかなと思ってます(#^.^#)

業務スーパーに行くと色々買っちゃうので
この日もたっぷりと購入してきましたよ( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。