業務スーパーがセールという広告を見たのでお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

47都道府県出店達成!のありがとうセールだそうです。
3月初めに広告を見たんですが
セール期間は2021年3月1日(月曜日)~2021年3月31日(水曜日)
半ばになってやっと行くことができました( ´艸`)

お目当ては
リッチチーズケーキ、ぷち大福
パウンドケーキ、ポテトサラダでしたが
リッチチーズケーキのあるはずの場所がカラで(>_<)
ぷち大福とパウンドケーキも見つけられず(;^ω^)
残念な気持ちで帰ってきました。

この写真は以前に購入したリッチショコラケーキなので
今回の広告にあったリッチチーズケーキとは味が違いますが、
お安いのに濃厚で美味しいので
お気に入りのおやつなんです(#^.^#)
冷凍になっているので
食べる前に冷凍庫から出しておいて解凍して食べます。
ちょっと凍ってる時に食べても美味しいですよ(#^.^#)
ちなみに3種類の味があって他に抹茶もあるんですが
抹茶はまだ食べたことがないんですよね~

ぷち大福も冷凍なんですが
こちらも食べる前に冷凍庫から出して解凍します。
一口サイズなんですが1㎏入りw
多すぎ~って思うんですが
皮がモチモチで、餡も甘すぎず
ちょっと食べたいなって時に2~3個解凍して
食べるのであっという間になくなっちゃいますよw
今回は見つけられなかったんですが・・・食べたかった~

ポテトサラダはありましたので購入。
こちらも1㎏入りなので、
そのまま食べても余りますよね~( ´艸`)
なので、ご飯にケチャップを混ぜてチョット塩コショウ、
ポテトサラダ(マカロニサラダなどの時ももありますよ)をのせて
上にチーズをかけ
オーブントースターでチンして
ドリア風にして食べたりします。

お隣にある鶏そぼろは初めて購入しました。
ご飯のお供に良いやつだ~と勝手に判断w
絹さやなどの緑の野菜と炒り卵で
3色丼にしてみようかなって思っております。

でも、今日の夕ご飯は
焼うどんでございますw
業務スーパーで焼うどんを見つけて食べたくなったので購入しました。
なんの、ひねりも無く目玉焼きを乗っけて食べようと思っております。

ちなみに
セールは第2弾があり
期間は2021年4月1日(木曜日)~2021年4月30日(金曜日)
ですので、4月は早めに行ってみるつもりですw
業務スーパーのウェブサイトはこちらです。

サイトで店舗検索をしてみて、
始めて知りましたが
「クレジットカードは使用できません。」とあります。

今まで現金で払っていたので気が付きませんでしたが
全部の店舗なのかな?と新店舗情報をちらりと見ると
使えるお店もあるようです。

行ってみたいなと思っている場合は
店舗検索してみるとクレジットカードが
使えるかどうかが書かれていますので
確認してみるのも良いですね。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。