おみやげに亀屋芳広でお菓子を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が亀屋芳広の割引券が送られてきたとのことで
御菓子をたくさん買ってきてくれました(#^.^#)

「レモンぱふぱふ」と「白桃パフパフ」

ふわふわ感がわかりますかね(#^.^#)

まずは白桃ぱふぱふ、
手に持ったらほろりとくずれそうなほどフワフワの生地に
桃感がたっぷりで美味しかったです。
レモンぱふぱふは、
ひとくち食べると、レモン!って感じw
白桃よりもしっかり主張してきました( ´艸`)
こちらも美味しかったです。

窯やきチーズのミルクサンド あずき
窯やきチーズのミルクサンド プレーン

サブレにチーズが香るミルククリームがサンドされてます。

ミルククリームがたっぷりとサンドされていて
私的にはプレーンの方がチーズをより感じるような気がしました。
小さいけど食べ応えがあり美味しかったです(#^.^#)

尾張ロール きな粉

こし餡ときな粉のクリームが、
きなこの蒸し生地で巻いてあります(#^.^#)
ここからはまだ食べてないんですけど
以前に食べた記憶からw食べるのが楽しみです(^^♪

レモンパウンド

レモンピールが生地に練り込まれたパウンドケーキです。
毎日一種類ずついただいておりますので
おやつタイムが待ち遠しいです(#^.^#)

ごちそうさまでした(^^♪

亀屋芳広のサイトはこちらです。
気になるって方はみてみてくださいね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。