亀屋芳広におやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が亀屋芳広の割引券が送られてきたから
ちょっと見てくるってことで
一緒に行く事にしました(#^.^#)

こちらは亀屋芳広 尾頭橋店
名古屋市中川区尾頭橋3-14-7

お店の中には美味しそうなものがたくさん並んでます(#^.^#)
私の前にも購入していた方がいたので
残り2個の写真になりましたw
カゴに入れる前に撮影した方が良かったですね( ´艸`)

6月の土日限定
レモンカスタードパイ
レモンが効いててすごく美味しかったです(#^.^#)

こちらは毎回購入する尾張ロール
抹茶ときな粉で迷いましたが

尾張ロール きな粉にしました(#^.^#)

レモン車楽
荒目に刻んだレモンピールを練り込んだレモン餡が
どら焼き生地にはさんであるそうで
食べるのが楽しみです(#^.^#)

いつも買う車楽と
れもん車楽も買いましたよ(#^.^#)

和菓子屋のシュークリーム

シュー生地がしっかりしてて
カスタードクリームも美味しくて
食べ応えのある感じでした~お腹いっぱいです( ´艸`)

窯やきチーズのミルクサンド
プレーンとあずきがあります(#^.^#)

冷凍庫に入っているので
購入するときはスタッフに声をかけてとありました。
お家に帰ったころに食べ頃かな?
まあ、どこから買いに来たかにもよりますが( ´艸`)

可愛いドレスのケーキが飾られていました(#^.^#)
サイトをみたらオーダーケーキとありました。

これを見ていたら
以前に松潤が対決で
クリームを飾り付けていたのを思い出しましたが
録画残してないんだよな~( ;∀;)

アニマル上生菓子キット
自分で作ることができるキットで
右からレッサーパンダ、ネコ、うさぎです。

干菓子
彩りが綺麗です(#^.^#)

お茶と上用饅頭(だと思いますw)をカットしたものを頂きました(#^.^#)
話しながら椅子に腰かけて・・・
気が付いたときには食べ終わってましたw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。