お土産に亀屋芳広の生いちご車楽を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

こちらは亀屋芳広の
数量限定 土・日 限定発売の
「生いちご車楽」です。

弟が尾頭橋店で買ってきてくれました(#^.^#)

コタツの上に亀屋芳広の
「いちごとチョコレートのお菓子まつり」の新聞広告が広げてあったので
買ってきてほしいってことかなのかな?って思っていたんですがw
買ってくるよっていう合図だったようです(#^.^#)

ちなみに、私もお土産にデザート買ってきちゃったんですが
違うデザートでよかったです(#^.^#)

生いちご車楽
私の好きなwどら焼き「車楽」の生地を生どら用にアレンジ、
しっとり生地で北海道産小豆と生クリーム、
旬の苺をサンドしてあります。

生クリームも軽い感じで美味しくいただきました(^^♪

こちらの販売期間は
2022年1月15(土)・16(日)・22(土)・23(日)
29(土)・30(日)と広告に記載されていました。
数量限定となっています。

ほかにも美味しそうな「いちごモンブランタルト」や
「チョコモンブランタルト」などなどが
広告に掲載されていたので
買いに行きたい~食べてみたい~と思っておりますw

お店の写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。