お土産で亀屋芳広の和菓子をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

先日、母が友人からりんごを送っていただいたんです。
一箱にたくさんのりんごとおまけに黒豆などもはいっていました。
りんごは20個くらい入っていたので
家族では食べきれないからとお友達におすそ分けして
残りは家で食べることになりました。

そしたら、お返しにといただいたのが
亀屋芳広の「車楽」の詰め合わせです(^^♪

これが一番好きと言っても過言ではないどら焼きかもです(^^♪

生地はふっくらとして、餡子はしっとりと
美味しいんです(^^♪

そしたら、また違う方から今度は「不老柿」をいただきました(#^.^#)

こちらも美味しいんですよね~(#^.^#)

シナモンの香りの生地で黄味餡が包まれています。

車楽も不老柿も人気なんですね~(#^.^#)
両方とも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(^^♪

お店の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。