亀屋芳広のモンブランが美味しそうだったので買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

母の誕生日ということで
少し前に亀屋芳広の広告を見て
今年はモンブランにしましょう~と決めていたのでw
買いに行ってきました(#^.^#)

広告には
紫芋モンブランと
栗きんとんモンブランの2種類がありましたので
両方とも購入しました。

そしてついでにw
鬼まんじゅうも購入。
こちらは9月・10月の土・日限定発売だそうです。

光っててすみません(>_<)
うっかり写真を撮るのを忘れて食べちゃいました( ´艸`)

私が小さい頃から食べている感じの鬼まんじゅうです。
サツマイモがたっぷりはいってて
生地はほんのり甘い感じで
とっても美味しかったです(#^.^#)

こちらは紫芋モンブラン
中には生クリームとスポンジが入っていました。
半分に割って写真を撮ろうと思ったんですが
紫芋がポロポロ落ちるのでどんどん食べてたら
食べ終わっちゃいましたw
美味しくいただきました~(#^.^#)

栗きんとんモンブランは
熊本県産の栗きんとんペーストを使用し、
ココアスポンジと栗クリームを閉じ込めてあるそうです。
こっちも食べたかった~(#^.^#)

ちなみに、
亀屋芳広で購入したレシートをためておくと
1万円ごとに600円のお買い物ができますので
お得ですよ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。