ハワイのカハラモールに新しくタピオカドリンクのお店が出来たようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

次回のハワイでは、
カハラモールとカハラマーケットに行こうと思っているんので
新しいお店の情報はとても気分が上がります(#^.^#)

お店の名前は「CHAYA HAWAII / チャヤ ハワイ」
場所はカハラモールの中央通路内。
茶屋をイメージしたお店だそうですよ。

タピオカドリンクは独自に開発された
ソースってことですがどんなお味なんでしょうか?
気になりますね~(#^.^#)

そして、ドリンクは
甘さのレベルが0%から25%刻みで100%まで選べるそうですよ。
おススメのレベルは何パーセントなんでしょうね?w
とりあえずは100%からトライしてみようかなと思ってます(^^♪

他にも「たい焼き」が販売されているそうですが
ハワイでたい焼きは食べたことがない気がするので
こちらも、あんこ好きとしては食べてみたいなと思ってます。

でも「たい焼き」に「タピオカドリンク」は合うのかな~?
まあ、その場合は、甘さ0%でドリンクを注文すればいいのかなと
いろいろ妄想しております(#^.^#)

カハラモールでお買い物を満喫して
歩き疲れたらタピオカドリンクとたい焼きで軽く休憩して
カハラマーケットへ移動する感じかな~
甘いもので疲れを癒してw買い物を満喫できそうですねw

こちらの情報はアロハストリートで見たんですが
購入特典が7月31日まであるようなので
気になる方はアロハストリートを見てくださいね(#^.^#)
私が行く頃には特典は終了しているかな~と思いますが・・・(;^ω^)

写真は以前に撮影したカハラモールです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。