アラモアナセンターに期間限定のクッキーショップが出来ているようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「These stuffed cookies / ズィーズ・スタッフト・クッキーズ」
アラモアナセンターのイベント情報にのっていたんですが
5月31日までの期間限定のようなので
行くことができないんですが
めちゃめちゃ気になるので覚え書きしておきます(#^.^#)

こちらのクッキーは、
クッキーの中に美味しそうな具(と言っていいのかな?)が詰まっていて
重さが約110グラム(1/4ポンド)もあるそうです( ゚Д゚)

2019年にクッキー販売を開始されて以来
いろいろな味のレシピを創作しているそうですが
写真をみると食べ応えのありそうなクッキーで
1つ食べれば満腹になりそうですw

メニューにある
Our Singles & Un-Stuffedでも
たっぷりと中に具wが詰まっていますが
Doublesになると
これはクッキーなのか?と思うほどの分厚さでw
たまりませんな(^^♪

気になるのはシングルのクッキーバターや
バター餅、半分にカットした写真が載っているんですが
クッキーバターはピーナッツバターが溶け出してたまりませんw
カロリーもメチャありそう~でも食べてみたい~(#^.^#)

お店は他にも
パールリッジセンターのアップルタウンや
ウィンドワードモールにもあるようですが
行ったことのない場所ばかりなので・・・
食べられそうもありません(;^ω^)

列車が走る様になれば
パールリッジセンターに行きやすいような気もしますが
なんだかまだまだ時間がかかりそうな記事を
読みましたのでそれも難しそうです。
なのでアラモアナセンター店が
常設店舗になっていることを祈りしておきます( ´艸`)

どんなクッキーか気になる方はこちらです。

写真は以前に撮影したダイヤモンドヘッドです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。