アラモアナセンターにサックス・オフ・フィフスがあるんですね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

アラモアナセンターの店舗&マップをみていたら
「サックス・オフ・フィフス」があるのを見つけました。

サックス・フィフス・アベニューのアウトレットのお店です。
レディス、メンズ、バッグやアクセサリー、ホーム用品などが、
40~70%オフになっているそうですよ。

ワイケレにお店があるので、
いつもワイケレに行った時に訪れていたんですが、
アラモアナセンターの山側、
元ノードストロームがあった場所にお店ができていたのは
私にとっては嬉しい発見です。
それでもワイケレには行っちゃうんですけどね~( ´艸`)

ワイケレのサックス・オフ・フィフスでは
いつも靴をメインに見ています。
洋服は日本で着るかな~?と考えてしまうので
靴やバッグなら日本に帰っても使えますしね(#^.^#)

アラモアナセンター店も同じなのかな~と思いますが、
サイズごとにずらっと並べられた靴をみると
お宝を見つけてやるぜ~とやる気が出てくるんですよw

広い店内を見てまわるには時間がかかりますので
サラッと見つつもお宝を見逃さないようにして、
または来た時に、のまたはないということでw
迷った時は一回りして心を落ち着けて・・・買っちゃいますねw

欲しいと思うものがオフ価格で
見つけられた時の達成感というかなんというか
お買い物が好きなだけかもなんですけどね~(#^.^#)
次回のハワイで行くことは決定しておりますw

《サックス・オフ・フィフス アラモアナセンター店》
住所:1450 Ala Moana Boulevard.
アラモアナセンター1階 マウカウィング

写真は以前に撮影したデューク・カハナモク像ですw
アラモアナセンターって
お買い物する場所なので食べ物以外は
ほとんど撮影してないんです(;^ω^)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。