アラモアナセンターにあるルピシアってハワイ限定ってあるの?(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「LUPICIA / ルピシア」は世界のお茶専門店で、
ハワイにはアラモアナセンター1階、
名古屋だと名鉄店やイオンモール熱田店などがあります。

ルピシアってわりと新しいお店なのかなって
思っていたんですが20年以上も前から
お茶の多彩な魅力を大勢の人に伝えたいという思いで続けてきたんですね。

世界中の産地から美味しいお茶を
安全・安心に飲むことができるように取り組んでこられていたとは。
店舗にお買い物に行くと豊富な種類があるのね~とは思っていましたが
たくさんのこだわりや思いがあったんですね(#^.^#)
知らなくて申し訳なかったですw

ということでハワイ限定はあるのかをサイトで確認してみました~(#^.^#)
ハワイ限定は5種類あるようです。
ハワイオンラインストアの内容なので、
実店舗ではどうなのかは不明ですが
どんなお茶なのかも合わせてみてみました。
・Kuuipo
 赤い花びら、乾燥したマンゴやパパイヤが入った、
 魅惑的な甘いタルトのグアバとハイビスカス風味の紅茶。
・Palekaiko
 スパイシーな生姜、乾燥パパイヤ、色とりどりの花びらがアクセントになった、
 甘酸っぱいパッションフルーツ風味の紅茶
・Lanikai
 ピーチ、オレンジ、マンゴー風味の紅茶に、ドライパイナップルと青い花びらを添えた、
 甘くてフルーティな味わいはミルクと相性が良いそうです。
・Mahina
 トリピカルフルーツ風味のカフェインフリーのルイボスティーは、
 バナナの甘い香りがあって、乾燥したマンゴーが
 ハーブティーのトロピカルな味わいを増しているそうです。
・Hua Ki
 トロピカルフルーツ風味の紅茶に、
 ドライマンゴー、パイナップル、パパイヤを贅沢にブレンド、
 アイスティーを作るのに理想的だそうです。

どれも、南国ハワイなイメージがあふれていて
飲んでみたいなと思いました。
中には販売期限?(自動翻訳なので・・・)があるものもあるようですが
現地に行って実際にみて購入したいですね(#^.^#)

《LUPICIA / ルピシア》
住所:1450 Ala Moana Boulevard.
アラモアナセンター1階 中央あたりの山側にあります。
ガラス張りの店舗で中が良く見える明るいお店ですね(#^.^#)
ウェブサイトはこちらです。

アラモアナセンターでは、日本にもあるしな~と
お店に入ったことがなかったんですが
ハワイ限定品を探しに行ってみるっていうのも楽しいですね。
ハワイ限定の紅茶の入った缶には
南国感あふれる絵がついているようですし、
紅茶好きの誰かへのお土産にするのもいいかなって思ってます(#^.^#)

さらに、自分用に買えば
日本に帰ってからのティータイムで、
ハワイを語りあうという妄想時間も楽しめますw

写真はチョコラテさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
とっても綺麗な写真で、
こんな風に撮影してみたなと思って使わせていただきました(#^.^#)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。