ローソンの冷凍デザートが美味しいと聞いたので購入してみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がローソンで販売されている
冷凍デザートが美味しいと教えてくれたので
さっそく買いに行ってきました(#^.^#)

おすすめは、「ローソンオリジナル ティラミス」と
「ローソンオリジナル アップルパイ」だそうです(#^.^#)

冷凍庫から出してすぐ食べられる冷凍デザートで
解凍する手間もなくすぐ美味しいってことですw

どちらも、一袋は2個入りです。
ティラミスはマルサラワインを使用することで
マスカルポーネのコクと甘みを引き立てた
クリーミーな食感とあります。

冷凍庫から出してすぐ食べましたが
美味しかったです。
アイスクリームって感じかな~説明下手ですみません(;^ω^)

アップルパイはサクサクした生地とりんごのごろっとした食感、
ホイップクリームとカスタードで仕上げたクリームの
コントラストが楽しめるとのこと。

見た目が焼きおにぎりっぽい?でも
これ美味しいです(^^♪
りんごとクリームのあんばいが丁度良くて、
とにかく、りんごが美味しい~
冷たいから、これからの季節にピッタリ。
リピ買い間違いなしですw

もう1種類、
「ローソンオリジナル ドライフルーツとナッツのカッサータ」
さっぱりした味わいのクリームとドライフルーツやナッツの食感が楽しめる、
イタリア発祥のアイスデザートもありますので
こちらも、食べてみたいと思ってます。

チョット食べたい時に良いサイズ感で
冷凍庫にストックしておけば
すぐ食べられるっていうのがお手軽ですね(^^♪
2個ともいけちゃうサイズなんだけど
1個で我慢するのが大変w
冷凍庫にストックしておかなければ~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。