ドンキホーテに行って美味しそうな菓子パンを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ベランダに日よけを取り付ける季節がやってきますので
踏み台が欲しいとのことでドン・キホーテに行ってきました(#^.^#)

結果的に欲しいと思っていた形・サイズの踏み台を見つけることができず(>_<)
食品コーナーをじっくり見てくることになりましたw

パンの置いてあるコーナーを見ていて
クリームたっぷりの菓子パンを見つけたので
ご紹介しちゃいます(#^.^#)

「ホイップで食べるメロンパン」
ホイップクリームもメロンパンも好きなので
リピート確実だ~と思って購入しました(^^♪
2種類置いてありましたので
小倉とカスタード両方購入w

写真ではわかりにくいと思いますが
クリーム部分にフィルムが巻いてあります。

このようにサイドフィルムをはがして食べますw
フィルムをはがすのに手間取って
クリームをザクッとすくい取り、
メロンパンも削り取ってしまいました(;^ω^)
不器用すぎw

メロンパンを外してみると
こんなにたっぷりのクリームが(^^♪

私が食べたのはカスタードだったので
真ん中にドーンとあるのかなと思いきや
ホイップクリームの下にカスタードが見えます。
食べてみると・・・ムムム!カスタードの味がよくわからない(;^ω^)
ですが、満腹!( ´艸`)

ちなみにこれを食べた後
好きなメロンパンを買ってきて
(ここでいう好きなはメロンパンは、
パンの部分が柔らかいものを指してますw)
小倉を真ん中にドーンで
(小倉は缶詰ねw)
ホイップクリームを好きなだけ絞り出して食べようと心に誓いましたw
(ホイップクリームは業務スーパーw)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。