マクドナルドのハンバーガーを買いに行くというので便乗しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今日のお昼はマクドナルドにするというので
私も~と、久々のマックです。

気になっていたのは
「マックシェイク®ミルキーのままの味」です。
まるで“ミルキーのまま”のようなまろやかな
ミルクの味わいが楽しめる、クリーミーで
やさしい甘さの飲むスイーツだそうですよ(#^.^#)

そのままのままなのか?ママのままなのか?
などと余計なことを考えつつ
買いに行ってくれた家族の帰りを待っておりますw

私が注文したのは他に
「エグチ(エッグチーズバーガー)」と
マックフライポテト®です。

ちなみに先日、何で見たかわすれましたがw
ポテトを持ち帰って食べるとシナっとなるので
そうならないためにはどうすれば良いのか?
の対策を見た気がするんですが・・・
たしか袋を開けたままで持ち帰るって言っていたような?
残念ながらそれを伝えるのを忘れてしまったので
検証できないまま
いつも通りな感じで頂くことになりましたw

マックシェイク®ミルキーのままの味は
ミルキー感があり、とっても美味しいです(#^.^#)
期間限定ですので気になる方はお早めに~ですね。

ちなみにサイトをみたら
「ワッフルコーンいちごミルキーのままの味」
こちらも不二家ミルキーとのコラボレーションした
期間限定のソフトクリームです(#^.^#)
ミルキーソースといちごミルキーソースの
Wソースだそうですよ。
ぜひとも食べてみたいです(^^♪

エグチ(エッグチーズバーガー)も
目玉焼きが入ることで食感が変わって
美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。