おみやげに亀屋芳広のスイーツをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いただいたのは、
西尾抹茶の厳選スイーツの中の1つで
「濃茶の香」
西尾産の上質な抹茶を贅沢に使った濃厚な抹茶ババロアです。

箱から取り出したときに下が削れてしまって(;^ω^)
とりあえず可愛いお皿にと
ハートのお皿にのせたんですが・・・ハートに見えないですねw
それはさておき、抹茶が濃厚でとても美味しかったです(^^♪

こちらは「こだわりプリン カスタード」
スプーンはプラスチック製ではなく
木製(だと思われます)のものが入っていました。
亀屋芳広のプリンは初めて食べましたが
丁度良い甘さで美味しかったです(^^♪
カスタードってあるけど
他にも種類があるのかな?とちょっと思いました( ´艸`)

チラシが入っていたのですが
その中で気になったのが
「おうち時間はみんなで楽しくお菓子作り!」
種類は下記の3種類のようです。
アニマル上生菓子キット
お絵描きクッキーセット
お家でどら焼きセット

たとえば
アニマル上生菓子は
お顔や目、お鼻、口がセットになっていて
自分で組み立てるようになっています。
可愛い出来上がり写真がついていましたが
私も作ってみたいなと思っちゃいました( ´艸`)

でも結局はどら焼きセットになるかな~w
どれも自分で楽しんで作って
食べられるのがいいですよね(^^♪

購入するには予約が必要です。
詳しく知りたいなって方は
亀屋芳広のウェブサイトのお知らせをご覧くださいね。

ちなみに、
2021年5月20日(木曜日)まで
おうち時間フォトコンテストが開催されています。
亀屋芳広のインスタグラムをフォローして
出来上がり作品やアレンジ作品などを投稿すると
優秀賞1名(合計3名)にプレゼントがあるそうですよ。

お店の写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。