アスナル金山にあるパステルのプリンをお土産にもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が②w
金山総合駅に行ったからと
アスナル金山にある「パステル」のなめらかプリンを
お土産に買ってきてくれました(#^.^#)

パステルと言えば青い箱だったような気がしますが
ピンクの箱に可愛いイラスト付きです(#^.^#)

このイラストはゲンキでやさしい男の子ネコの
「ぷりにゃん」とサイトにありました。

買ってきてくれたのは
なめらかイチゴプリン
なめらかキャラメルプリン
なめらかチョコプリン

私の選んだのは
なめらかキャラメルプリン♡
香ばしいキャラメルがたまらないです(^^♪

先日パステルの前を通りかかって
買おうかな~と思ったんですけど
お買物した荷物がいっぱいで持てなくて
買わなかったんですが
食べられました~(^^♪
美味しいプリンをサンキュ~です(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。