東京のお土産にニューヨークパーフェクトチーズをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がいただいたお土産ですが
おすそ分けもらいました~(#^.^#)

「かみなり舎」の「ニューヨーク パーフェクト チーズ」ですが
いつも並んでいてお昼には売り切れるそうですよ。

冷蔵庫で10分程冷やして食べると美味しいってことでしたが
とりあえずそのまま食べてみました(^^♪

ゴーダチーズが香るラングドシャで、
クリームとチーズチョコレートを包みました。とあります。
ラングドシャはサクサクで
クリームはとろりで美味しくいただきました~
明日は冷蔵庫で冷やして食べてみます。

いつも美味しいお土産ありがとうございま~す(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。