ローソンでシュークリームを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ローソンに行ったので
デザートもついでに購入(#^.^#)

なににしようかなとショーケースを見ると
「大きなツインシュー」がたくさんならんでいたので
これをお土産にすることにしました(#^.^#)

私の分ももちろん購入しましたよ(#^.^#)
白い器はヤマザキの今年の春のパンまつりで
シールを集めてもらえた
白いスマイルボウルです。
シュークリームが大きいの分かりますかね?w

クリームがたっぷりと入っていて
大満足のデザートタイムでした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。