お土産にローソンのシュークリームをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

情報番組を観てたら
美味しそうだったから買ってきたと
ローソンの
「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(とろ~りミルク)」を
買ってきてくれました(#^.^#)

袋からだしてみるとこんな感じ

とりあえずクリームたっぷり感を味わおうと
お皿を替えて半分に切ってみたんですけど
クリームが溶けてたことと
シュー生地の底辺が意外と硬くて切りにくくて
えらいことになりました( ;∀;)
かぶりつけばよかったです~( ´艸`)

でもクリームがめちゃめちゃ美味しかったです(^^♪
また食べたい美味しさです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。