おみやげにまるでメロンパンみたいなシュークリームをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟がローソンで
「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」を
買ってきてくれました(#^.^#)

ローソンのサイトを見たら
まるでメロンパンみたい!
サクサクな生地とクリームを楽しめる
シュークリームとあり新発売の商品のようです。

見た目はこんな感じ、メロンパンですねw

半分に割ってみたら
クリームがちょ~っとばかり少ないんですけど
メロンパンの部分がサクサクでとっても美味しかったです。

ちなみに、食べた後におもったんですが
昨日はホワイトデーだったから
買ってきてくれたのかな?
な~んて意味はなく買ってきてくれたんでしょうw
ごちそうさま~サンキューでした~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。