ローソンにスイーツを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

Uchi Café × GODIVAのスイーツが出たようなので
食べた~いとローソンに行ってきました(#^.^#)

食べたいなと思った
「ショコラアマンド」はなかったんですが
ショコラクロワッサンマフィンと
ノワアマンドショコラサンドがあったので
買ってきました(#^.^#)

ショコラクロワッサンマフィンは
デニッシュ生地とケーキ生地の組み合わせで
カカオの芳醇な風味が味わえるチョコレートが注入されています。

ノワアマンドショコラサンド
チョコ生地にチョコクリーム、チョコをサンド。
濃厚チョコとナッツの香ばしさがポイントだそうです。

両方とも美味しかったですが
どちらかといえば、
チョコレートを食べてる~って感じがした
ノワアマンドショコラサンドのほうが好きかな~
ナッツもアクセントになって美味しかったです(^^♪

ついでにシュガーパンも買っちゃいましたw
このタイプのパン、好きなんです~
上にのっているシュガーが好きで
見つけると買っちゃうんです~
新発売のようですが
定番になってほしいです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。