ついついスイーツを求めてローソンに寄り道(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今日は七夕ですが、七夕飾りを飾るわけでもなくw
前にローソンに行った時に
買うかどうか迷って気になっていた
「まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー」を
買ってきたお話です(#^.^#)

“つるんとした食感のほろ苦い珈琲ゼリーと、
まろやかなカフェラテプリンの上に、
ふわっとした食感のホイップクリームをのせた、
カフェラテのようなスイーツです。”
ローソンのサイトより

横から写真を撮りたかったんですけど
上からのみですw
1㎝位あるホイップクリーム層の誘惑に勝てなかったwww

ほろ苦い珈琲とホイップクリームがたまらんです(#^.^#)
つるんとろんで美味しくいただきました(#^.^#)

七夕はドラゴンクエストⅩの中で(ゲームの中ですw)楽しみますw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。