ハワイのマガジンラックにLeaLeaマガジンが復活したそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイに行くと必ず目にしていたフリーマガジンは
どうなっているんだろうな~って思っていたんですよね。

ハワイ到着時にマガジンラックから何種類かチョイスして
ツアーバスのお迎え時間までパラパラと内容を確認し
お得な情報はないかな~とチェックするのも
楽しみのひとつなんです(#^.^#)

今はペーパーレスになっちゃたりして
フリーマガジンはなくなっちゃうのかな?なんて思ってたんですけど
LeaLeaマガジンが2年3か月ぶりに復活したという情報をみて
とっても嬉しくなりました。

こちらの↑写真は以前にハワイに行った時に
使ったものを持ち帰ってきたフリーマガジンです。
LeaLeaマガジンも持ち帰ったような気がしますが
見つかりませんでした。
なんだか懐かしすぎます(#^.^#)

次回私がハワイに行ける頃には
新しいお店にどんどんかわって
ぜんぜん知らないハワイになってたらどうしましょう
なんていらぬ心配をしている今日この頃です(;^ω^)

写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。