アラモアナセンターにアメリカンドッグのお店が出来ています(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「HOLY COW / ホーリー・カウ」
アラモアナセンター1階のフードコート
「マカイマーケット」に
ポップな見た目のアメリカンドッグのお店が出来ています(#^.^#)
見たことがない気がするので最近できたような気がしますが
違ってたらすみません(;^ω^)

アラモアナセンターのお店一覧をみていたら
HOLYのOの場所に牛さんの顔があったので
てっきり焼肉屋さんとかなのかな?と思ったら
私の好きなアメリカンドッグのお店でした(#^.^#)

アメリカンドッグってソーセージに串をさして
衣をつけて揚げてありますよね。
HOLY COWのは
衣にさらに刻んだポテトフライや
刻んだサツマイモフライや
キャラメルパフなどをまぶしたものを挙げている模様です。

なんか食感も楽しめそうだし
味も色々なチョイスができるようで
楽しそうなお店です(^^♪

アラモアナセンター
住所:1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
   マカイマーケット内
ウェブサイトはこちらです。

マカイマーケットにお店があるので
お買い物で歩き疲れて
ちょっと小腹が空いたときに
食べるのに丁度いい感じかな~?(#^.^#)

写真を見ていたら
アメリカンドッグが食べたくなってきたので
ちょっとコンビニエンスストアに行ってきますw

写真はヘンリー三世さん撮影によるものを
写真ACからお借りしましたので
ホーリー・カウとは関係ない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。