ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート

この記事は2分で読めます

1927年に創業「太平洋のピンクパレス」と呼ばれインスタ映え間違いなしのピンクの外観が女子旅にも最適なホテルですね(^_-)-☆
外観も素敵ですが内装も建物の雰囲気と合わせてありとてもゴージャスな感じ、隅から隅まで探索したいです。
2015年に建てられた「マイラニ・タワー」は全室オーシャンビューでクラシカルな本館とはまた違う趣きの、モダンなインテリアで統一された客室になっています(^^♪
マイラニ・プールはワイキキビーチの目の前、ピンクのパラソルが絵になる素敵なプールです。リゾート気分満載で優雅な時間を過ごせること間違いなしです。

《サーフ ラナイ》
オープンエアな空間でローカル食材の朝食やランチを堪能できます。朝食限定の「ピンクパレス・パンケーキ」はモチモチ触感、写真を撮りたくなるキュートさです。
営業時間 朝食:午前6時30分~午前11時
     ランチ:午前11時30分~最終着席時間午後2時
《ロイヤル ハワイアン ベーカリー》
ロイヤル ハワイアン創業90周年を記念して、2017年2月1日にオープン
宿泊のお客様にサービスされる人気のバナナナッツ・ブレッドをはじめ、ペイストリーや焼きたてのデザートなどがそろい、軽食やお土産として購入できます。
営業時間 午前7時~午後4時
《アズーア レストラン》
シェフ自慢のシーフード料理は、高熱で香草をローストする伝統的調理法やトロピカル・フレーバーと共に供されるハワイ式調理法で毎日地元で獲れた魚を吟味して提供しているそうです。そんな料理を目の前のビーチを眺めながら味わえるなんて、幸せな旅の思い出になりますね。
営業時間 午後5時30分~午後9時(ラストオーダー午後9時)
ドレスコード スポーツウェア、水着、ショートパンツ、タンクトップ、ビーチサンダルを避けたリゾートカジュアル
《マイタイ バー》
50年以上の歴史をもつビーチサイドバーです。ロイヤルハワイアン伝統の「ロイヤルマイタイ」は1959年のバーがオープンして以来変わらないオリジナルレシピで作られています。
毎晩披露される地元ミュージシャンによる音楽を聴きながら、手にはおいしいカクテル、夕方にはトーチに灯がともり、めちゃくちゃロマンチック(#^.^#)
営業時間 バー:午前10時30分から最終着席時間午後11時30分
     ランチ:午前11時15分~午後3時30分
     ディナー:午後3時30分~午後11時

《ロイヤル ハワイアン ルアウ~アハ アイナ~》
ハワイ語でアハ アイナは「食事のための集まり」を意味します。
食事、歌、フラ、物語などを通してハワイの壮大な歴史と文化を体験。
ショーはハワイ伝統とカパ作り(樹皮で作られた布)からはじまりポイ作りなどのアクテビティを紹介しながら「プ」と呼ばれる巻貝の合図で宴会へと続き、食事のあとは歴史や文化をフラやハワイアン・ミュージック、物語をとおして体感できます。
日時 毎週月曜と木曜日 午後5時~午後8時
   (カクテルショーの場合のみ着席は午後6時30分)
場所 オーシャン・ローン
料金 ディナー&ショー
   大人$187.43 子供(5~12歳)$105.76
   ・ビュッフェ形式ディナーとドリンク(アルコール飲料含む)
    ショーの鑑賞が含まれます。
   ・4歳以下の子供が大人と一席を共有しない場合は
    $20.94の席料がかかります。
等などがありますので行かれる方は確認してみてくださいね。

メニューの内容、営業時間、金額等は予告無く変更される場合があります。

ピンクが可愛い&ゴージャスなホテルは泊まって、贅沢な気分を味わいたいですね。
とりあえずバナナナッツ・ブレッドは買いに行きたいと思っております。
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 7月30日

    ハレクラニやモアナサーフライダーと並んで
    ハワイのクラシカルホテルとして有名な
    ロイヤルハワイアン。
    とってもお高くて(の割には部屋が狭い)ので
    宿泊したことはありませんが、
    プリンセスカイウラニに泊まった時に付いていた、
    朝食のミールクーポンで、
    ロイヤルハワイアンの朝食を食べに行きました。
    (シェラトンやモアナサーフライダーでも使える、
    お得なクーポンでした。)
    あの、ピンクと白のしましまパラソルが
    たくさん並んでいるピーチが
    とてもロマンティック。
    お庭もクラシカルな雰囲気で、
    ポーズしながら写真をやたらと撮りましたよ。
    (帰国当日で、長袖のセーター着てました)

    • satopugo
    • 2019年 7月30日

    やはり写真が撮りたくなりますよね(^^♪
    お部屋が狭いんですか?
    私も泊ったことがないのですが
    可愛い外観や素敵な内装がいいな~と
    思ってたんですよね(#^.^#)

      • gako
      • 2019年 7月30日

      私も泊まったことがないので
      はっきりとは言えないのですが、
      家族3人で泊まるにはオススメ出来ませんと、
      旅行代理店の担当者に言われました。
      ハネムーナーならば…だそうです。
      新館なら多少は広いようですが。
      その時はロイヤルハワイアンより少し安かった、
      他のホテルにしましたが、
      やはり一度は泊まってみたいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。