松坂屋名古屋店のハワイフェアを見てきました。

この記事は2分で読めます

松坂屋が10時開店ですがその前についたのでオープンと同時に入店しました。
7階の大催事場へエレベーターで直行
まだ人もまばらでしたので《KIMO’S》さんへは一番のりです(^_-)-☆
シュガー(220円)とシナモン(220円)、それからココナツ(280円)を購入し、お家に持って帰って食べましたがモチモチして甘さも丁度よくて美味しかったです。


味が三種類あったので、お皿に並べてみたんですけどわかりにくいですね(>_<)
KIMO’Sとある絵は、シールになってましたのでスーツケースに貼ることにします 。

そのあと《サーフ&シー》を見に行き、Tシャツのお値段がどのくらいするのかな~と思ったら
チョットお高かったので今回は購入しませんでした。

とっても可愛い絵がたくさん展示してあるお店《ノグチアート》で
ファイルとハガキを購入しました。
写真はノグチさんです(^_-)-☆
ハワイの取り扱い店はハイアットリージェンシーワイキキビーチとシェラトンワイキキにある《ネイルラボ》などに作品があります。

nogchi
ハワイ在住のアーティスト。黒を使わない明るく優しい色使いの作品は、
癒しのアートなどといわれているそうです。
HISのガイドブックやANAのハローツアーガイドブックの表紙画に使われています。

こちらが購入したハガキとファイルです。優しい色使いでハワイの景色を思いだします。

《ビックザハワイ》ホールフーズのマークがついていたのでお話を伺いたいなと思ったのですが、お店の方がいらっしゃらなかったので写真のみです。
シールや石鹸などが販売されていました。

ほかにもハワイアンジュエリーやハワイで着られそうな洋服も販売されていました。
フラが始まる時間までいなかったので残念ながらフラは観ることができなかったことと、 《エンジェルバイザシー》を見てくるのをウッカリ忘れたのは残念でしたが、こちらは次回のハワイで見てきます(^_-)-☆
今回のハワイフェアはマラサダを購入できたし、ノグチさんのお店でお話を聞かせていただけたし、大満足でした。
ちなみにハワイフェアは明日までです。

帰り道にマクドナルドでハワイアンバーガーを購入しようと思ったのですが、
チーズロコモコのみの販売になってました。ガーリックシュリンプとハワイアンバーベキューポークは、食べられず。残念(>_<)

ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 7月29日

    今度は松坂屋のハワイフェアですね。
    ノグチアートのアーティストさんご本人に
    色々お話が聞けたなんて、
    本当に良かったですね☺️
    色遣いがとってもきれいで、
    私もクリアファイルが欲しい!
    でも行く時間がなくて、
    子どもに買ってきて!と頼んだら
    時間がないから…と断られてしまいました。
    ぐすん…
    2週間くらいはやって欲しかったですねー。

    • satopugo
    • 2019年 7月29日

    ノグチさんとはチョットお話して写真撮らせてもらって
    あとは一緒にいた女性の方に
    ハワイではどこにいけばいいの?とかお聞きしました(^_-)-☆
    絵が可愛い色使いで素敵だなと思って購入したのですが
    ノグチさんも優しそうな方でしたよ(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。