ビッグアイランドキャンディーズに新作が出たそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「BIG ISLAND CANDISE / ビッグ・アイランド・キャンディーズ」に
ピーナッツバター味のまんじゅうが発売されたそうですよ(#^.^#)
アロハストリートを見ていてみつけました。

ウェブサイトにはまだアップされてないようで
「パイナップルまんじゅう」がベストセラーででてきます。
ハワイと言えばパイナップルを連想しますよね?

こちらは、サクサクのバタークラストで
パイナップルのフィリングを包み込んであるようですので
まんじゅうと言っても日本とはイメージが違うかもですね?

お店に行った時はブラウニーしか見ていなかったので
知らなかった(気が付かなかったw)んですが
さらにピーナッツバター味ですか~
アメリカの子供のランチに
ピナッツバターサンドみたいな
勝手なイメージがあるんですけど
ハワイの方はピナッツバターが好きなんですかね?

写真をみるとハワイのお土産にしては小ぶりな感じがしますが
ピーナッツバターがたっぷり包まれているから
丁度いいサイズなのかな?
パイナップルまんじゅうも
ピーナッツバターまんじゅうも
一箱に8個入っていて
個包装されているので
会社へのお土産に配るのに丁度いいかもしれませんね(#^.^#)

自分用にはやはりブラウニーは外せませんが( ´艸`)

《ビッグアイランド・キャンディーズ》
アラモアナセンター店
住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI96814
アラモアナセンター1階

ハワイ島ヒロに本店があります。
住所:585 Hinano St, Hilo HI 96720

ウェブサイトはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。