イオンモールNagoya Noritake Gardenがもうすぐオープンしますね(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「イオンモール Nagoya Noritake Garden」の
オープンが楽しみでしかたないので
いつになるのか調べてみました(#^.^#)

2021年秋という情報でしたが
もう9月に入りましたのでそろそろかな~とw

モール開店日
2021年10月27日(水曜日)
営業時間
専門店     10時~21時
1階レストラン  11時~10時
2階レストラン  11時~10時
3階フードコート 10時~21時
プラネタリウム 10時~22時
イオンスタイル  8時~22時
※一部営業時間が異なる売り場があるそうです。
休業日は年中無休とあります。

プラネタリウムができるんですね(#^.^#)
日本初のLEDドームシステムを採用した
「コニカミノルタプラネタリウム満天NAGOYA」が
東海エリア初出店。
「Wellness=感動と癒しが広がる空間をテーマ」とした
今までにない臨場感と
美しい星空を体験することができるそうです。

プラネタリウムは
ハワイでビショップミュージアムに行って以来行ってないので
(いつ頃だったかも忘れちゃう位前ですw)
ぜひとも体験してリラックスしたいですね~(^^♪

イオンモールに行くと必ず寄る本屋さん。
ここにもあるよね~と思っていたら
1Fから2Fに繋がる大型書店
「TSUTAYA BOOKSTORE」ができるそうです(^^♪
日本で一番、子どもと行きたい、
子どもが行きたい書店がコンセプト。
子どもが主体的に遊び、選び、学びながら、
親子の心地よいコミュニケーションが生まれる場所を提案。
子どもが楽しめるものがたくさんあるってことですかね?

店内には併設のカフェがあるそうですので
長居ができそうな空間になりそうで
楽しみです(#^.^#)

ハワイアン雑貨などのお店
「Kahiko」が3Fに!
やった~ハワイ気分が味わえるお店が近くにできる~(^^♪
めちゃめちゃ楽しみ~~~
毎週のように通っちゃいそうですw

東海地区初や、愛知県初のお店もたくさんあるようなので
めちゃめちゃ楽しみになってきました。
でも、オープン当初は
混雑は間違いないと思うので
どうしようかな~早く見に行きたいんですけどね。
考えちゃいますね(;^ω^)
ちなみに駐車台数は約2,100台とありますが
すぐに満車になりそうな・・・
名古屋駅から歩いて行くと15分~20分位でしょうか?
私は自転車で行こうと思っているんですが
駐輪台数は約1000台あるようなので
とりあえず安心w


《イオンモール Nagoya Noritake Garden》
住所:名古屋市西区則武新町三丁目1番17号
ウェブサイトはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は熱田のイオンモールで撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。