イオンモール名古屋ノリタケガーデンのおみやげに焼き立てパンを買いました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール名古屋ノリタケガーデンの1階にあるベーカリーで
焼き立てパンを買って帰ろうかなと見ていたら
可愛いネコちゃんを見つけたので買ってみました(#^.^#)

あとは揚げパン・・・名前は見てないけど美味しいに違いないと買いましたw

あんドーナツとさつまいもの入ったフランスパン的な感じのパンですw
美味しかったけど硬かった~( ´艸`)

ホイップクリームが10%増量とあったので買いましたw
たっぷりホイップあんぱんが10周年だそうです(#^.^#)

ブランパック 照焼チキンマヨ
美味しそうだったので食べてみようと買いました~w

イオンモール名古屋ノリタケガーデンも
人が多かった~ゴールデンウイークだからでしょうかね(#^.^#)
少し気が晴れた一日でした(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。