イオンモール名古屋ノリタケガーデンに行ってきました(#^.^#)①

この記事は2分で読めます

この日は出かける時に雨が降っていたので
市バスを利用して名古屋駅まで行くことにしたので
名古屋駅からの行き方から~w

バスターミナルからルーセントアベニューへ行くため地下街に向かいます。
こちらがルーセントアベニュー
L4出入口へ向かいます。

絵を見ながらひたすら歩きますw

こんな風に光の演出もされていますよ。

こちらはカエルが水に波紋を広げるんですが
タイミングが合わない( ;∀;)

するとL4出口が見えてきます。

写真左手を見ると
ルーセントタワーへのエスカレーターがありますので
そちらで上がっても良かったかなと思いました。

L4出口から地上へ
ノリタケの森まで0.3㎞の標識が見えるので
まっすぐ進みます。

イオンモールまであと300mですw

イオンモールの駐輪場の案内看板がありました。
帰りに知ったんですが、
正面から自転車で乗り入れできないと
警備員さんに止められている方がいました。
今日自転車に乗ってきてたら
私も止められていたかもです。

駐輪場の看板が出ていたのは
信号に「輪の内町」と書いてある
交差点です。

イオンモール名古屋ノリタケガーデンに到着しました。
オープン時間が過ぎていたので
並んでいませんでしたが
中にはたくさんの方がいらしていましたよ。

遠かった~徒歩だと・・・時間見てなかった~
サイトを見ると名古屋駅から徒歩12分
ルーセントアベニューL4出入口から徒歩6分だそうですw
初めての場所だから長く感じたのかな~( ´艸`)

バスだと名古屋駅バスターミナル6番のりばから
名駅13でノリタケの森下車すぐです。
乗車時間約3分

名古屋観光ルートバス「メーグル」だと
11番乗り場
トヨタ産業技術記念館経由でノリタケの森下車
乗車時間が約15分だそうで
月曜運休(休日の場合は直後の翌日)

いっぱい写真撮影しましたのでw
今日は到着までです~あしからず~( ´艸`)

ちなみに帰り道に、
ルーセントアベニューに降りるエレベーターが
地上にありましたので
帰りはB2Fのルーセントアベニューまでエスカレーターで降りました。
ルーセントタワー内へのアクセスは
B1Fでと書いてあります。

めちゃめちゃ楽しかったです(#^.^#)
帰りが徒歩だということをすっかり忘れて
イオンモール内を歩き回ったので、
家にたどり着いたときは
クタクタでしたが
選挙にも行ってきましたよ(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。