イオンモール名古屋ノリタケガーデンに行ってきました②

この記事は2分で読めます

中に入るとイオンモールアプリを入れると
抽選でプレゼントがもらえると声をかけられましたので
プレゼントにつられてアプリを携帯電話に入れてみましたw

こちらのお菓子がもらえました。
ハズレってことですね( ´艸`)
お得なクーポンも配信されるってことなので
良しとしましょうw
気になったお店がたくさんありましたので
撮影してきました(#^.^#)

まずは、食べてみたかったパン屋さん「THE CITY BAKERY」
ニューヨーク・ユニオンスクエアに1990年に開業したベーカリーだそうですよ。

センターコートから入ってすぐ左手にあります。
やはり行列ができていたので今回は購入せずに通過ですw
ザ・シティ・ベーカリー・ニューヨーク・グリルもあります。

お店の外にはテーブルとイスがありましたのが
ザ・シティ・ベーカリー・ニューヨーク・グリルで利用するためのものでしょうか?

こちらは、「DULTON DAY STAK」
インテリア雑貨メーカーが名古屋に初出店だそうです。
おしゃれな雑貨がたくさんあって
目移りしちゃいます(#^.^#)

お隣には、ツタヤ ブックストアがあります。
1階と2階にお店があり店内の階段でも行き来できます。
こちらの写真は2階の店舗です。
スターバックスコーヒーもありますよ。

センターコートを右手に行くと
ガーデン ダイニングやマルシェがあり
レストランやカフェなどがたくさんはいっています。
何か食べて帰りたいな~と思ったんですが
お昼時だったせいか大行列ができていました~
人でいっぱいで~す。

「ピエトロ」は
ドレッシングで名前を知っているかたもたくさんいらっしゃると思いますが
名古屋エリア初出店のレストランだそうですよ。
テレビでも紹介されていたので食べてみたかったんですよね。

「LEMOTTO」
レモネードに使用されるこだわりの
自家製レモンシロップには、
熱を加えないコールドプレス製法で抽出した
レモンのしぼり果汁がたっぷりはいっているそうですよ。

「YORKYS」
大阪で人気のクレープのお店が名古屋・東海エリア初出店。
独特のモチモチ食感のクレープ生地と
贅沢に盛り付けられた季節のフルーツが美味しいとのことです。

「西条園抹茶カフェ」
1888年に愛知・西尾で創業。
濃い抹茶ソフトや濃い抹茶バスクチーズケーキなど抹茶が楽しめるお店のようです。

「IVY’S」
本格イタリアンジェラートには
ミルク系は飛騨牛乳、シャーベット系には郡上の美味しい水を使用してあって
岐阜県の美味しさが詰まっているそうです。
こちらのお店もテレビで紹介されていました。

食べ物系ばかり撮影しておりますが
1階にはヤマト運輸(PAPATTO STATION)や
名古屋則武新町郵便局もありました。
郵便局には気が付かなかったんですが・・・w

色々なお店でプレゼントがもらえると
(私が見つけたのは金額設定があり数量限定でした)
看板が出ていました。
こちらはDULTONの看板で
税込み2,000円以上でオリジナルエコバッグをプレゼントとなっていました。
限定2,000枚なのでもう終わってますよねw

ちなみに、私の買ったお店の中には、
プレゼントがなかったのか限定に達してしまっていたのか、
残念ながらプレゼントは手に入れられなかったのですが
オープンの時ってそういうサプライズ的なものが
あるのも楽しいですよね(#^.^#)

長くなりましたので
1階で何を食べたかはまた明日にしますね。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。