イオンモール名古屋ノリタケガーデンにあるバランスウォーキングを体験してみました( ´艸`)

この記事は1分で読めます

こちらの場所は3階の「グラムビューティーク」の前あたりです。
リップクリームを買いに行ったら
お子ちゃまが体験していたので
ちょっとトライしてみることにしました(^^♪

といってもスタート位置から
正面のモニターのあるゴールまで歩くだけなんですけどねw

こちらで計測したのもが見られます。
WAONカードを使って入力、測定すれば
スマートフォンに測定結果がダウンロードでき、
過去の記録と比較しながら歩くことができるそうです。

この時はWAONカードは使用せずに
とりあえず測定してみたんですが・・・
年齢がとんでもない数字で
まじか~と、
テンションがだだ下がりになりました(;^ω^)

自分の歩き方なんて見た事なかったんですが
運動は大事なのねってあらためて思いました。

最近けっこう歩いてるのに~足りないのか~
しかし、あの年齢は・・・ないわ~(>_<)
再トライしてやる~
と、いまだにひきずっておりますw

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。