イオンモール名古屋ノリタケガーデンに行ってきました③

この記事は1分で読めます

歩き回って疲れてきたので
休憩することにしたんですが
レストランは並んでいるからまた今度ということにして、

1階のマルシェにある「LEMOTTO / レモット」で
レモネードを飲みながら休憩することにしました(#^.^#)

美味しそうなソフトクリームの写真につられたんですよね~(^^♪

注文はこちらのカウンターで。
レモンの装飾が可愛いです(#^.^#)

左が妹が注文した「ハニーレモネード」です。
美味しいって言ってましたよ。
袋の下の方には赤くサンキュって手書きされていました(#^.^#)

私はレモットのオリジナルレモネードと
北海道産のミルクを使った「レモットソフトクリーム」
レモンが主張しすぎてなくて
めちゃめちゃ美味しかったです(#^.^#)

歩き疲れていたんですが
元気をチャージできたので、
またお買い物の続きを楽しみました。

《イオンモール名古屋ノリタケガーデン》
住所:名古屋市西区則武新町3丁目1番17号

もう少し写真を撮ってきていますので
まだつづきます~よろしければご覧くださいね(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。