イオンモール名古屋ノリタケガーデンのイオンスタイルにあるベーカリーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオン スタイルにある「カンテボーレ」という
ベーカリーに行ってきました(#^.^#)

実はこのお店でパンを買うのは2回目です。
前回、買ってみたら思いのほか美味しかったので
(上から目線すぎですねすみません)
気に入って2回目はカンテボーレを目指して行ってきましたw

こちらが初めてノリタケガーデンに行った時に購入したパンですが、
予想以上に美味しかったんですよ~(#^.^#)
なので今回も買いに行ってきました。

右下の、名前は忘れちゃいましたが
切ってみるとさつま芋がゴロゴロ入ってて
美味しかったんです~(^^♪

で、今回はドーナツ5個入りを購入してみました。
オールドファッションっぽいのとか・・・ねw
普通に美味しかったですよ(#^.^#)

名前がわからないんですが
上が、きな粉っていうのはおぼえております~

左にみえるショーケースには小ぶりなパンが並んでいて
10個買うとお得になりますって言われたので10個購入しました(^^♪

1個60円って書いてあったと思います。
うろ覚えですみません(;^ω^)
クロワッサンも美味しかったんですが
上の長丸いパンはさつま芋のペーストが入っていて
ほんのり甘くて美味しかったです(#^.^#)

ザ・シティ・ベーカリーで
パンを買って帰るつもりだったんですが
並んでいて買えなかったから、
こちらのお店で購入することにしたんですが
思いのほか美味しかったので
また買いに行ってもいいなって思っております。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。