名古屋栄三越にあるジョアンに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

栄に用事があってお出かけしたので
名古屋栄三越に久しぶりに行ってきました(#^.^#)
とは言っても、
お洋服を見に行ったわけではなくw
「ジョアン」の「ミニクロワッサン」を買いに
地下1階に行っただけなんですw

先日イオンモール名古屋ノリタケガーデンの
カンテボーレで購入したミニクロワッサンに
チョコレートが入っていなかったんですけど
ジョアンのクロワッサンには入っていたよねって話になって
確認の為、買いに行ってきました( ´艸`)

ジョアンのクロワッサンには
写真下のチョコの方ですがチョコレートが入っていました~w
そして、テカリ具合が最高~&美味しかったです(^^♪
確認完了~忘れたらまた買いに行って来よう~

ちなみに、時間が遅めだったせいか種類があまりなかったので
今回はクロワッサンだけ購入してきました。
焼き上がりのタイミングですかね?

話はかわりますが不二家で
111周年(すごいですね~おめでとうございます)の感謝を込めて
創業祭が11月1日からスタートしていて
税込み1,500円以上購入すると
ペコちゃんスケジュール手帳とボールペンがもらえる~
とのことだったで三越に行くことがあったら見てきましょう~って
思っていたのに・・・すっかり忘れていました(;^ω^)

家に帰ってから思い出したんですよね~
品切れになっている可能性はありますが
可愛い手帳だったので欲しかったな~(>_<)

お店の写真は今回、撮影しなかったので
以前に行った時のものを使ってます。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。