イオンモール熱田に行ったらシェアサイクルが駐輪場にあるのを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

久しぶりにイオンモール熱田に、
お買い物に行ってきました(#^.^#)

到着すると赤い自転車が駐輪場に並んでいるのを見かけたので、
もしかしてレンタル自転車?と見てみると
しばらく行かなかったあいだに(なのかな?)
できたようです。

「チャリチャリ」はシェアサイクルサービスだそうですよ。
最近、レンタル自転車が置いてあるのを
名古屋市内でよく見かけるようになりましたね。

気になっていたので1枚もらおうと思ったんですが、
ケースの中に1枚しかカード(説明書?なのかな?)が入っていなかったので
今、利用するわけではなかったので利用する方のためにそのままにw

チャリチャリのサイトを見ると
チャリチャリの種類は2種類あり
ベーシックは6円/分
近所のお買い物などのチョイ乗りにおすすめ。
電動アシストは15円/分
坂道やロングライドに最適とのことで、
展開エリアは福岡、名古屋、東京だそうですよ。

使う時はアプリを開いて地図でみつけて利用するって感じのようですね。

どこへでもマイ自転車でいっちゃう私は利用しないかもですが
駐輪場を探すのに手間取ることもあるので
行きたい場所から行きたい場所の
近くに駐輪場があるなら
利用するのもいいかなと思いながら写真撮影しました。

ハワイで利用してみる前に名古屋で利用してみちゃうかな~w

気になるなって方は
ウェブサイトで詳しく見てくださいね(#^.^#)

ちなみに、今回は
「GU」の15周年ありがとうのBIG THANKS SALEの
第1弾を目当てにいってみたんですが
もともとお得な金額だからなのか
特に気になったものが無かったので見ただけで帰ってきましたが
「マスクプレゼントキャンペーン」
5,000円以上購入のお客様にマスクのプレゼントがあるようです。
※無くなり次第終了です。

イオンモール熱田の写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。