イオンモール熱田にある寿がきやに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田のフードコートで
ちょっと休憩しようとフラッと入ったら
寿がきやに新しい甘味の写真が見えたので食べてみました(#^.^#)

「おさつキャラメルクリーム」260円
サイトの商品説明をみると
“糖度の高い「紅はるか」を焼き、
特殊な製法で香ばしさを閉じ込めました。
おさつ風味のキャラメルソースと
焼き芋のねっとり食感を
スガキヤのオリジナルソフトクリームに合わせました。”
とのことです(#^.^#)

食べてみるとさつま芋が甘くてねっとりしてて
キャラメルソースと相まって美味しかったです(#^.^#)
チョットだけさつま芋が焦げた感じがしたのが
香ばしさってことかな?

お値段もお安いし、
小腹が空いたときに丁度良いサイズ感で
昔からず~っと寿がきやの甘味が大好きなんですよね(#^.^#)

久しぶりにラーメンも食べたいな~と思うんですが、
イオンモール熱田に行く時はなんとなくw
いつもおやつ系で休憩しております。

ちなみに、2021年11月28日(日曜日)まで
2F フードコート横 特設会場で
「JOJO WORLD」が開催中。
テレビシリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」
第1部から第5部の世界観が楽しめる期間限定のテーマパークだそうです。

フードコートに行ったのに気が付かず(;^ω^)
ジョジョの奇妙な冒険は
マンガを読んでいた時期があったので
ちょっと気になります(#^.^#)
期間中に行けたら見に行ってみようかな~

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。