イオンモール熱田にご当地怪獣を見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2022年5月8日(日曜日)まででしたので
開催期間は終わってしまいましたが
ご当地怪獣を撮影してきました(#^.^#)

愛知県はシャチホコング

後ろからも撮影してきましたが
しっぽがシャチホコなんですけど
箱に入っているのでわかりにくいですね
もっと寄りで撮影すればよかった(;^ω^)

お子様が楽しめるワークショップなども開催されていたようです。
写真を撮ろうと近づくと
他にも撮影している方がいらしたので
とりあえずササッと撮ってきました。

テーブルの上には他にも何体か飾ってありましたが
周りに人が多かったので
シャチホコングだけにしておきましたw

思いのほか小さ目だったのですが
そのまま大きくしたら
怪獣映画にでても違和感ない感じでしたよ
ちなみにCBCテレビの「ボイメン体操」に
シャチホコングのレギュラー出演が決定とあるので
大きいサイズが出てくるのかな?
ちょっと見てみたいかもw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。