イオンモール熱田で夏目友人帳のガチャしてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ガチャをしたことを
すっかり忘れていてバッグの中から出てきたのでw

夏目友人帳のニャンコ先生が好きなので
ガチャの前を通りかかるとつい探してしまうんですが
見つけてしまったのでw
ガチャしてきました(#^.^#)

う~む
思っていたのと違う(;^ω^)
地酒徳利だそうです。

ちなみにイオンモール熱田に本屋さんが場所を変えて
リニューアルオープンしていたので
夏目友人帳の28巻を購入してきました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。