イオンモール熱田でお土産にドーナツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

朝一、時間待ちの為コーヒーを飲んでいた時に
焼き立てパンも食べよっかな~と思いながら飲んでいたのでw
帰りにドーナツをお土産に買ってきました(#^.^#)

ドーナツの種類がたくさんあったので
色々購入してきました( ´艸`)

どれも美味しそうです~(#^.^#)

名前はおぼえてないんですけど(;^ω^)
アンドーナツとシュガードーナツをチョイス
どちらもふわっとした食感で
甘みも丁度良く私好みのお味でした~
とっても美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。