イオンモール熱田に話題の怪獣がやってくるそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2022年5月4日(水・祝)~8日(日)の
午前10時~午後7時(最終日は午後6時まで)
【ライブ】1階 熱田広場
【展示】1階 モールストリート

地域を元気に!地域を再発見!ということで
ご当地怪獣がやってくるそうです(#^.^#)
各都道府県の伝統・文化・特産などをモチーフにした
怪獣たち全47体とは見ごたえがありそうです。

47都道府県ご当地怪獣イラストや怪獣マケットの展示、
オリジナルグッズ販売、お子様が楽しめるワークショップ、
怪獣カードを先着プレゼントだそうです。
ちなみに、マケットってなんだ?と調べてみましたが
読めば読むほど知らない言葉がでてきて
よくわからなかったです(>_<)

ボイメンエリア研究生やBMKの
ライブイベントの開催もあるそうですよ。
怪獣王子が気になったので
ボイメンの公式HPを見てみたら
ご当知怪獣が全国に出現中で
愛知県はシャチホコングとの情報をゲットいたしましたw
強そう~

詳しくはイオンモール熱田のサイトを見てくださいな

ゴールデンウィークは特に予定もないので、
家でゴロゴロゴロゴロ&ゲームでもしようかなと思ってましたが
気になるので見に行ってみたいと思ってます。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ミンクゥ
    • 2022年 4月23日

    こんにちは、ミンクゥです。
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。

    調子はどうですか?
    サトッチさんの覚え書きを見る限りでは、
    元気そうですが。

    相変わらずほぼ毎日更新なんで、すごいなぁ~。
    って思いながら時々みてますw

    今年の年末前には、ハワイに行こうか?
    と考えましたが
    まだコロナがどうなるか、わからないので
    ハワイは、あきらめました。(/。\)
    その代わり、北海道か九州のどちらかに
    行こうかと考えております。

    なかなか遠出は、しにくい昨今ですが、また出掛けたら
    覚え書きにのせてくださいね。

    それでは、またね。マハロ~。

      • satopugo
      • 2022年 4月24日

      お久しぶりです(#^.^#)
      いつもありがとうございます~

      ハワイ行は
      手続きや現地の状況などなど
      まだまだ先になりそうです( ;∀;)

      北海道や九州は行ったことがないので
      お話聞かせてくださいね(#^.^#)

      ではではまたマハロ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。