イオンモール熱田にある300円ショップTHREEPPYに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

何を買うでもなくお店に入ったんですが
手触りの良いブランケットを妹がワンちゃん用に購入
家に帰ってからさわってみたらメチャ手触りが良かったので
私も欲しいなと思いましたが
70㎝×100㎝なので私が使うなら何に使えるかな?w

先日「しまむら」で手袋を買ったんですが
裏がボアになっていて暖かそうだったので
買っておきました(#^.^#)

裏返してみましたがボアの感じはわかりずらいですね

ついでに、アクセサリも購入
今からの時期にいい感じかなということと
ノンホールピアスって書いてあって
耳に挟むようになっているから耳に優しいのかな?と
試しに買ってみました(#^.^#)
が・・・慣れない為に時間がかかるw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。