イオンモール熱田に行ったら390円のお店ができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にお買い物にいったので
本屋さんでいつも購入している漫画の新刊を2冊購入したんですが、
1冊は新刊が出てる~と
喜んで購入したら漫画が小説になってて
間違えて購入しちゃったんですよね~あるあるかなw
その後、セリアをじっくりと見ようかなと思っていたんですが、
今回も混んでいる様子。

ならば、久々のスターバックスコーヒーで、
あんこコーヒーフラペチーノを・・・
やはり並んでいました。

小倉トーストからインスピレーションを得て開発したそうで、
あんこソース、コーヒー、
チョコレートチップ、ホイップクリームを組み合わせ、
ほんのり感じるコーヒー風味と
粒あんのようなチョコレートチップの歯ざわり。
ってどんな味~気になる~~~~(#^.^#)
いつまでなのかな~ぜひとも飲んでみたいなと思っております。

話がそれてきましたが、「THANK YOUMART / サンキューマート」は
2021年7月9日(金曜日)にオープンしたばかりだそうです。

写真に手前のお店の洋服が写っちゃってました(;^ω^)
イオンモール熱田にはセリアやTHREEPPYもあり
毎回お店を見てまわっているんですが
もう一軒、楽しみが増えました(^^♪

商品を色々見ていたら、
Tシャツやアクセサリーなど色々あって
ゆっくり見たかったんですが
人も多いのでまた今度ゆっくりということで
今回は帰ってきましたw

でもチョット気になったのは
ヘアアイロンと私の好きなひつじのショーン。
ヘアアイロンは旅行に持っていけるサイズっていうか安い、
ホテルに置き忘れてきても後悔しない金額www
ひつじのショーンはビニールバッグなどあったんですが
レジも並んでるしな~ということで次回にしておきました(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。