イオンモール熱田でサーカス開催中&冷凍食品専門店見てきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田で
カニエJAPAN PRESENTS
ハッピードリームサーカス 名古屋公演が
開催中とのことでしたので
買い物の前にちょっと見てきました( ´艸`)

テントの近くまで行ってみると
外に人影はありませんでしたが
音楽が聴こえていましたので開園中だったんでしょうか?(#^.^#)

開催期間:2023年9月9日(土)~2023年11月27日(月)
開催場所:東平面駐車場大テント特設会場
行ってみたいなって方は、
イオンモール熱田のサイトを見てくださいね(#^.^#)

9月8日(金)にオープンした
フランス発 冷凍食品専門店
プティピカールイオン熱田店がどんな感じかなと
買い物ついでに見てきました(#^.^#)

写真にあるクロワッサンを
日曜の朝に食べている自分を想像すると
なんだかオシャレな朝って感じがするような?しないような( ´艸`)

クロワッサンの近くには
食べ応えのありそうなピザもありチョ~迷いましたがw
とりあえず、また今度買いましょうということになりました( ´艸`)
楽しみは後にとっておくほうなんですw

買い物をすませ
イオンモールの無料シャトルバスで
金山まで帰ろうと思い
出口に向かって歩いていたらみつけました(^^♪

もうハロウィンなんですね~
ハロウィン ロリポップチョコレートをとりあえず買っときました(^^♪
当日まで冷蔵庫で寝かしときますw

焼き干し芋
好きなんですよねw
素材本来の甘み 遠赤焙煎製法ってあったので
美味しいのかな?と思って買ってみました(#^.^#)

4個入りです。
ちなみに甘さは・・・足りない感じでした(私的にはですがw)
保存料、着色料不使用ということなので
体には良さそうです(#^.^#)

こちらは妹チョイスの焼き干しいも
感想は聞いてませんが美味しかったのかな?
妹も干し芋好きなんです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。