ユニクロにリュックを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がパソコンが入るサイズのリュックを
買いに行くというので一緒に行ってきました(#^.^#)

購入したのは、
リュックにも手提げバッグにもなる
2WAYタイプのバッグです(#^.^#)
色はカーキなんですけど写真では違う色に見えますね。
黒色もありましたよ。

内ポケットにパソコンが入れられるようになっています。

分かりにくいですが
スッポリと入っております( ´艸`)

ポケットもたくさんあって
使いやすそうだということです(#^.^#)
お値段もお手頃ですし、
しっかりした作りでサイズも丁度いい感じなので
私も欲しくなっちゃいましたw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。