ユニクロに良さげな長袖Tシャツはないかな~と探しに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

寒くなってきたので
タートルネックで薄手のものはないかな~と
ユニクロに探しに行ってきました(#^.^#)

丁度良さげなものをみつけたら
お安くなってましてラッキーと購入しました(^^♪

シアージャージー タートルネックT(長袖)
ワイン色なんですけど
室内の灯りによって色が違っちゃうんです(;^ω^)
最初の写真は本当の色に近いんですけど
こちらはブルーに見えちゃう
同じものなんですけどね(#^.^#)

妹も欲しいと色を迷っていたので
同じ色でも同時に着ることはないからいいんじゃない?
と話してたら同色を購入してました(#^.^#)
色は他にも
オフホワイト、ライトグレー、ブラック、イエローがありましたよ。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。