ユニクロにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

シンプルなTシャツが欲しいな~と
ユニクロに見に行ってきました(#^.^#)

こちらを買う前に
パシオスでジレを購入したんですが
どんな色のTシャツがいいかな~と
イメージをふくらませるために
ユニクロのTシャツを見に来たんですw

見に来ただけだったんですがw
妹が以前に購入したTシャツが
手触りがいいし、型崩れしないから
おススメだというので
クルーネックT(半袖)を色違いで2枚購入しちゃいました(#^.^#)
まあいいかw
シンプルだから着まわしやすいし
お安くなっていたしwね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。